スポンサーサイト


焼き牡蠣

3月9日

今日も雨です
最近ほんとによく降ります。


2012年3月8日 (2)

2012年3月8日 (3)

バーンと
ワイルドな牡蠣でしょ。
自家製ロケットストーブで
牡蠣を焼きました


2012年3月8日 (4)

初めてやってみましたが
磯の香りが漂い
焼くと一層おいしかったです


2012年3月8日 (5)

2012年3月8日 (1)

一緒に採ってきたわかめと
三杯酢で食べました。
プリップリッでメッチャ
美味しかったです。

オレンジ色のものは
自家製のはっさくマーマレード

当農園で販売しているジャムですが
いろんな料理に使えますよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!!!
うまそうです。
牡蠣を身近に食べれるっていいですね!
おすそ分けを・・・w

自家製のストーブ!!知恵ですね~!!
素敵です★私、こんなの大好きです♪
最近は気取った(?)ような洒落たような横文字的な
アウトドア用品とかで調理したりする人が多いですが
私は全く興味なく、こんなワイルド&工夫に富んだモノ
に惹かれます♪素敵!

牡蠣、美味しそう~~
いしくらさんの所へ行きたいです~(笑)

Re: タイトルなし

> お!!!
> うまそうです。
> 牡蠣を身近に食べれるっていいですね!
> おすそ分けを・・・w
海の近くに引っ越してきたんだなあと実感しました。
季節の贈り物ですねv-25
お近くなら持っていけるのですが・・・。

Re: タイトルなし

> 自家製のストーブ!!知恵ですね~!!
> 素敵です★私、こんなの大好きです♪
> 最近は気取った(?)ような洒落たような横文字的な
> アウトドア用品とかで調理したりする人が多いですが
> 私は全く興味なく、こんなワイルド&工夫に富んだモノ
> に惹かれます♪素敵!
>
> 牡蠣、美味しそう~~
> いしくらさんの所へ行きたいです~(笑)
ロケットストーブは優れものですよ。
簡単に作れて効率的ですから・・・。

因島にぜひお越しください!
はっさくもたくさんありますよv-379
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
