スポンサーサイト


天然酵母パン

3月14日

12日に福山に自然農の米作りの見学に行ってきました。
若いお母さん方の主催でした。
元気いっぱいでエネルギーに満ち溢れていました。
赤目で知り合いになったHさんのお誘いを受けての参加でした。
Hさんのお宅にもお邪魔させていただき
パン作りのほかいろいろ勉強させていただき
とっても楽しい一日でした。
Hさんにパン種とパン生地もいただき
今朝、パンを焼きました。


2012年3月14日 (2)

ばっちりおいしそうに焼けましたよ

2012年3月14日 (1)

早速切って食べてみました。
何ともいえない味があってすごく美味しかった
こんなパンを毎日食べられたら幸せでしょうね。
自分で作った小麦で天然酵母パンを焼くのが目標なので
Hさんのおかげでだいぶ前進しました。
感謝
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~これまた、おいしそうです~v-218
私も以前はたまにパンを作っていましたが、この
近年全く焼いていないです。
最近、パン屋さんで働くのもいいな~♪
楽しそうやな~って思っています^^

天然酵母のパン、焼けるといいですね★

Re: タイトルなし

> わ~これまた、おいしそうです~v-218
> 私も以前はたまにパンを作っていましたが、この
> 近年全く焼いていないです。
> 最近、パン屋さんで働くのもいいな~♪
> 楽しそうやな~って思っています^^
>
> 天然酵母のパン、焼けるといいですね★

自給小麦で焼けるように頑張りますv-217
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
