スポンサーサイト


京都にて

3月17日

昨日から京都に帰っています。
母の一周忌があるからです。
突然の死から早いもので一年がたとうとしています。
一緒に暮らしていたわけではなかったので
亡くなったという実感がなかなかわかりません。
今でも会いに行けば話が出来そうな気もします。
でももういないんだなと・・・。

母がいなくなってもただただ
たんたんと日々は過ぎていきます。

心の中で話す時間はふえたかな。

がんばっていきてますよ!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【京都にて】

3月17日昨日から京都に帰っています。母の一周忌があるからです。突然の死から早いもので一年がたとうとしています。一緒に暮らしていたわけではなかったので亡くなったという実感がなかなかわかりません。今でも会いに行けば話が出来そうな気もします。でももういないん?...

コメントの投稿

非公開コメント

お母様の一周忌ですか。。。
うまく言葉にできないのですが、まだまだ日も浅いので
きっとそばにいらっしゃらない事が受け止められないと
いうか、頭では分かっていてもなんて言うか・・・
理解できないような、不思議な感じがしていらっしゃる
のではないかなぁと勝手に思っています。
哀しみの深さは変わらないけれど、時の流れと共に
強く心を持てる日がやってくると思います。
時間が薬ですよね・・・。お寂しい事とと思います。
でも、お母様、きっといしくらさんの事見守っていて
下さると思います。元気を出されて下さいね。

Re: タイトルなし

> お母様の一周忌ですか。。。
> うまく言葉にできないのですが、まだまだ日も浅いので
> きっとそばにいらっしゃらない事が受け止められないと
> いうか、頭では分かっていてもなんて言うか・・・
> 理解できないような、不思議な感じがしていらっしゃる
> のではないかなぁと勝手に思っています。
> 哀しみの深さは変わらないけれど、時の流れと共に
> 強く心を持てる日がやってくると思います。
> 時間が薬ですよね・・・。お寂しい事とと思います。
> でも、お母様、きっといしくらさんの事見守っていて
> 下さると思います。元気を出されて下さいね。

つむぐさん
優しいお言葉 ありがとうございます。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
