スポンサーサイト


蕎麦うちワークショップ

4月5日

昨日は福山市駅家の服部大池の近くにある
わさび園で行われた蕎麦打ちのワークショップに参加してきました。


2012年4月4日蕎麦打ち (3)

もちろん初めてでしたが参加された方たちと
おしゃべりしながら楽しかったです。
先生の指導もわかりやすくてとりあえずは
そばを作れそうです。
自給したそばを食べるのが目標だったので
これで実現できそうです。
参加された方はみんな元気でうれしくなってきます。


2012年4月4日アースデイチラシ

2012年4月4日チラシ

参加された方からのイベントの情報です。
皆さんそれぞれいろいろなことをやっておられます。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~めちゃくちゃ楽しそうですね!
私も以前からずっとそば打ちをやってみたいと思って
いるんですよ♪
おそば、大好きです~★

お写真、いしくらさんですよね??
そばを打つ、お姿バッチリ決まってます(^^)/
美味しかったでしょうね★

Re: タイトルなし

> うわ~めちゃくちゃ楽しそうですね!
> 私も以前からずっとそば打ちをやってみたいと思って
> いるんですよ♪
> おそば、大好きです~★
>
> お写真、いしくらさんですよね??
> そばを打つ、お姿バッチリ決まってます(^^)/
> 美味しかったでしょうね★
恥ずかしながら本人ですv-398
蕎麦打ちは本当に面白かったですよ。
ぜひチャレンジしてみてください。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
