ラッカセイ発芽

5月11日

落花生が発芽しました。


2012年5月10日 (1)

近所の人に種をわけていただいたものです。

乾燥地にも強く痩せた土地に向いているようなので
畑の良くないと思える場所に播いてみました。
発芽したので順調に生育してくれればと思います。

にんにくは植えた場所がよくなかったため
全滅しました。ひとつひとつ勉強です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラッカセイ発芽】

5月11日落花生が発芽しました。近所の人に種をわけていただいたものです。乾燥地にも強く痩せた土地に向いているようなので畑の良くないと思える場所に播いてみました。発芽したので...

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ;;
にんにく全滅ですか><
悲しいですね!!
私もハーブの種蒔いたのはいいですが
いっこうに芽がでません。
失敗は成功のもと
と、いいますし^^
お互いがんばりましょ

Re: タイトルなし

> ありゃ;;
> にんにく全滅ですか><
> 悲しいですね!!
> 私もハーブの種蒔いたのはいいですが
> いっこうに芽がでません。
> 失敗は成功のもと
> と、いいますし^^
> お互いがんばりましょ

そうですね!
失敗は成功の元です。
経験の積み重ねを生かしていくのが
大事ですよね。

こんばんはー!
栽培はひとつひとつ難しいのですね。
僕は今日焼きにんにくと味噌漬けにんにくを大量~に
摂取してしまったので明日の体臭が不安です(・_・;)笑

Re: タイトルなし

> こんばんはー!
> 栽培はひとつひとつ難しいのですね。
> 僕は今日焼きにんにくと味噌漬けにんにくを大量~に
> 摂取してしまったので明日の体臭が不安です(・_・;)笑

コメントありがとうございます!
にんにくをがっつり食べたかったです。
次は失敗の無いようにやりたいと思います。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR