スポンサーサイト


東京から・・・

6月1日

あっという間に5月も過ぎてゆき6月ですね。
昨日から赤目自然農塾で友達になった方が
遊びに来てくれています。
のほほん村にランチに行ってきました。

2012年5月31日 (1)
大豆とコーンの磯辺揚げ、こんにゃくの青のりかけ、人参と甘夏のサラダ
玉ねぎとブロッコリーの和え物、黒米入り玄米ご飯、人参と玉ねぎのポタージュ

2012年5月31日 (2)
食後のデザート 梅ドリンク、キャラメルケーキと甘夏

この日は向島の村上さんがランチの担当でした。
さすがに上手ですね。さりげなく美味しいです。
味付けがいいです!ごちそうさまでした。
村長の柴田さんもいつもにこやかで気持ちのいいかたです。

村上さんといろいろ談笑しながらいいひと時でした。
また行きますね!
ありがとうございました。

2012年5月31日 (5)
夏みかんジャム入りチーズケーキ

東京からの友達に食べてもらおうと妻がチーズケーキを焼きました。
子供の誕生日にはいつもリクエストされ焼いていました。
久しぶりですがとても美味しかったです。
友達も「売れるよ~」って喜んでくれて良かったです。

今日は友達も一緒に麦の収穫をします。
自然農の畑を楽しんでもらいたいです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京から・・・】

6月1日あっという間に5月も過ぎてゆき6月ですね。昨日から赤目自然農塾で友達になった方が遊びに来てくれています。のほほん村にランチに行ってきました。大豆とコーンの磯辺揚げ、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
