

畑の様子

7月7日

昨晩はよく降りましたね。
今朝は晴れ間が出てきました。
七夕ですね。夜も晴れればいいですね。

現在の畑の様子です。

2012年7月6日 ブルーベリー (2)
ブルーベリーの実がついています。

2012年7月6日 ピーマン (1)
ピーマンです。

2012年7月6日 なすび (2)
なすびです。

2012年7月6日 とうもろこし
とうもろこしです。だいぶ実が大きくなってきました。
鳥除けに笹を立てました。

2012年7月6日 ごぼうの花
ごぼうの花が咲いてきました。

2012年7月6日 イタリアントマト
90本近く移植したイタリアントマトです。

2012年7月6日 里芋とふき
里芋とふきです。

2012年7月6日 赤しそ (1)
梅干し用にと沢山播いたちりめん赤しそです。

2012年7月6日 青シソ
大北農園さんからもらった青シソも立派に育っています。

2012年7月6日 人参ときゅうり
人参とキュウリです。

2012年7月6日 菊芋
大北農園さんからもらった菊芋も順調です。

ざっと現在の畑の様子を撮ってみました。
まだ他にもさつま芋やオクラ、スイカ、うりなど
梅雨に入って順調に育っています。

これから8月、9月と収穫が楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

90本のイタリアントマト!!
収穫が期待できますね^^

Re: タイトルなし

> 90本のイタリアントマト!!
> 収穫が期待できますね^^
そうですね。
できればいっぱい収穫したいものです。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
