キノコの山

7月11日

畑の林の中を通るといろんなキノコを発見しました。

2012年7月11日 (2)
白くて結構大きいです。

2012年7月11日 (3)
なんか食べられそうな感じですよね。

2012年7月11日 (4)
童話に出てきそうなキノコです。

他にも紫っぽい感じのや小さいのとか
10種類くらいは見つけました。
しいたけも栽培していますがこれくらいたくさん出来れば
ホントうれしいですよね。

本日の作業はエゴマと金ゴマの草刈りと植え替えをしました。

2012年7月11日 エゴマ
植え替えて間隔を整えたエゴマです

昼からは白小豆のたねを播きました。
餡にしたら超~美味しいのでたくさん植えるつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キノコの山】

7月11日畑の林の中を通るといろんなキノコを発見しました。白くて結構大きいです。なんか食べられそうな感じですよね。童話に出てきそうなキノコです。他にも紫っぽい感じのや小さい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR