fc2ブログ

因島水軍花火大会

7月22日

昨晩は花火大会に行ってきました。
京都から友人とご両親が遊びに来られていたので
一緒に見物してきました。

2012年7月21日因島水軍花火大会 (1)

なかなか綺麗でした。
が・・・写真に撮るのは結構難しいです。

2012年7月21日因島水軍花火大会 (5)

30分くらいでしたが
花火はやっぱり楽しいですね。

2012年7月21日因島水軍花火大会 (8)

農業を始めるまで花火大会を
観に行くって事はあまりしなかったのですが
昨年に引き続き今年も花火を見れて良かったです。

友人のご両親とも一緒に行けたのは
すごくいい思い出になるでしょう。

感謝 感謝!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

写真にうまく花火が撮れてますね~♪
私の地区の花火大会はまだ先ですが
すごく楽しみですー

Re: masunekkoさん

> 写真にうまく花火が撮れてますね~♪
> 私の地区の花火大会はまだ先ですが
> すごく楽しみですー

花火大会って楽しいですよね。
いい写真を撮ってブログにアップしてくださいね。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR