

世羅の田んぼの様子

7月22日

友人たちと世羅の”おへそカフェ”さんに
ランチを食べに行ってきました。

2012年7月22日坂井君たちと (5)

サンドイッチのランチです。
飲み物がついて750円です。
ボリーュウムたっぷりで美味しいしリーズナブルですね。

2012年7月22日坂井君たちと (4)

5人で行ったのでピザも頼んでみました。
あまりの大きさに友人たちもビックリしていました。
季節の野菜のピザでしたが石釜で焼かれていて
とっても美味しかったですよ。

ランチの後世羅の田んぼを見に行きました。

2012年7月22日世羅の田んぼ (1)

順調に成長しています。

2012年7月22日世羅の田んぼ (3)

ぶんけつもしっかりしています。

2012年7月22日世羅の田んぼ (5)

水が抜けていたので今回はしっかり入れておきました。
しばらくは水位を上げて”かけながし”にしておきます。

陸稲と大豆の方の草刈りをして帰ってきました。

ランチをしっかり食べたので
しっかり夕方6時まで作業をして
カロリーのバランスをとっておきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
