タルマーリーさんが来園

8月7日

昨日、6日に岡山県勝山にあるパン屋タルマーリーの
渡邊さんが家族で当園を訪れてくださいました。
ジャムやピールをお取引している関係で見学に来ていただきました。

因島の果樹園や世羅の田んぼを見ていただきました。

2012年8月6日 (1)
世羅の田んぼで格さんとのツーショット。

畑の見学後我が家で自家製ジュースやパン、
畑で採れた野菜スープなどを食べていただき
お話もたくさんできて楽しいひと時を過ごしました。

世羅の田んぼも見学して頂き
”おへそカフェ”さんに行きました。

2012年8月6日 (4)
格さん、マリコさん、京子さん、フランクさんと私。

2012年8月6日 (6)

2012年8月6日 (7)
おへそカフェさんの手づくりデザート。
美味しかったですよ。

京子さんは千葉にあったタルマーリーさんに行ったことがあり
話していくうちに共通の知り合いなどもいて
結構、不思議なつながりを感じながらの談笑になりました。
明日、京子さんたちがタルマーリーさんに行く予定だそうで
それもビックリでした。
不思議で楽しい一日でした。

2012年8月6日 (8)
みんなで記念写真。

こんなちっちゃな農園を訪れていただき
ありがとうございました。
タルマーリーさんの期待に応えられるように
自然農で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

また来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR