亀岡にて

9月22日

昨日は家族で京都の亀岡に行ってきました。
まず朝から出雲大社を参拝。
ここは島根の出雲大社よりも古くからあったそうです。
とっても気持ちのいい場所でした。

2012年9月21日亀岡にて (3)

お昼は湯の花温泉へ

2012年9月21日亀岡にて (8)
末っ娘とツーショット

2012年9月21日亀岡にて (11) 2012年9月21日亀岡にて (14) 2012年9月21日亀岡にて (15)
2012年9月21日亀岡にて (16) 2012年9月21日亀岡にて (17)

京都らしい綺麗なお料理でした。
ちょっとボリューム不足だったけどお上品にいただきました。

2012年9月21日亀岡にて (18)
湯の花温泉 渓山閣

昼食後、みんなで温泉へ
ゆっくり のんびり 露店風呂にも
ただ、うちは5人家族ですが女子4人ですから
温泉へいくといつも一人です。ちょっと寂しいかな・・・

まったりした時間を過ごし夕食も亀岡で

2012年9月21日亀岡にて (21)
ルイジアナママ ピザとスパゲッティのお店

街中にありますが可愛いお店です。
みんな結構気に入ったようです。

2012年9月21日亀岡にて (24) 2012年9月21日亀岡にて (25) 2012年9月21日亀岡にて (26)

3種類のスパゲッティとセットのドリアとピザのSサイズ
を注文してみんなで取り分けて食べたのですが
アッという間に食べつくしみんなで大笑い・・・
「足らんなー」っていうことでピザMサイズを追加
一同「やっと食べた気がしたわ」とまた大笑い・・・

2012年9月21日亀岡にて (27) 2012年9月21日亀岡にて (28)

最後に美味しいドルチェもいただき
明るく楽しい家族でホッと安心した父でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR