スポンサーサイト


福山城

9月24日

昨日、京都からの帰りに福山城の近くに行ったので
一枚撮ってもらいました。

2012年9月23日福山城

昔、新幹線からよく見ていましたが
近くで見るのは初めてでした。
聞いた話によると日本で5番目に大きなお城だそうです。
城郭などを入れてだそうですが。
城郭内に新幹線の駅を造ったそうですよ。もったいないな・・・。

2012年9月24日 菊芋

畑の菊芋に花が咲きました。
背もだいぶ高くなりました。
菊芋のぬか漬けが美味しかったので漬けてみたいです。

2012年9月24日 和綿

今度はピンボケじゃありませんよ。
和綿のコットンボールです。
いつ収穫するんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
