スポンサーサイト


畑の見学

11月15日

今日は朝から山陽日日新聞の秋田さんと
尾道のお蕎麦屋”笑空”の原田さんが一緒に
当園の畑の見学に来てくれました。

秋田さんは昨年の取材から二回目です。
先日は世羅の田んぼの稲刈りの様子を取材に来てくれました。

笑空の原田さんは秋田さんからの紹介で来てくれました。
以前、赤目自然農塾にも通われていて
一年くらい実習されていたそうです。

一通り畑を見ていただき
一時間ほど談笑しました。

2012年11月15日 (2)

秋田さんからは昨年来た時より畑がそれらしくなってきたと
言っていただき良かったです。

2012年11月15日 (1)

昨日から仕込んでおいたパンを食べていただき
赤目で摘んできたお茶の葉で作った自家製紅茶も飲んでもらいました。

近々原田さんの”笑空”に蕎麦を食べに行きたいと思います。
本日はご来園、ありがとうございました!

畑の見学は随時受け付けています。
興味のある方はいつでもどうぞ!
お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰が誰だか

誰が記者さんでお蕎麦やさんで農家さんかわかりませんね。右の二人が赤目自然農塾生かな?尾道のお蕎麦やさん、お酒もおいしいと聞きました。こんどぜひ伺いたいです。

Re: 誰が誰だか

> 誰が記者さんでお蕎麦やさんで農家さんかわかりませんね。右の二人が赤目自然農塾生かな?尾道のお蕎麦やさん、お酒もおいしいと聞きました。こんどぜひ伺いたいです。

すみませんね!
左端が記者の秋田さんで
真ん中がお蕎麦屋の原田君です。
時間が合えば一緒に行きましょう。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
