クッキー

1月2日

お正月ですね。
今朝は初詣に近くの氏神さんへ行ってきました。

明日、お年始のあいさつに行くためのお菓子を
昨日、今日で作りました。

2013年1月2日 (3)

小麦粉は自分ところで収穫したミナミノカオリと農林61号を使いました。

2013年1月2日 (2)

全粒粉と篩った粉と2種類使ってみました。
素朴な味わいでなかなか美味しくできました。

2013年1月2日 (4)

ご挨拶に行くのにお菓子屋さんで買っていこうかとも思いましたが
今年は作業場をきちっとして保健所の許可を取って
お菓子などの販売も出来ればと考えていますので
ラベルなども作って詰め合わせにしてみました。

真心を込めて作りました。
親戚の方々に喜んでもらえればうれしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR