

バーベキュー

4月29日

今日は京都で三十数年ぶりに高校時代の友人と再会。
友人お奨めの公園でこれまた久しぶりにバーベキュー。

2013年4月29日 (7)

IMG_0015.jpg

本当に久しぶりなのに話も盛り上がり
定番の焼肉や焼きそばもやけに美味しかった!

2013年4月29日 (5)

可愛い娘さんも一緒に
ハイ ポーズ!

これでも僕たちは吹奏楽部でした。


2013年4月29日 (2)

近所の方が馬? の散歩に・・・

2013年4月29日 (6)

本当に馬とお散歩に来られたのです。

そこでお願いして乗馬体験会

IMG_0024.jpg

先ずはキッズ 娘さんから
さすがに子供ちゃんは慣れるのが早い!
楽しく乗りこなしています。

2013年4月29日 ちえ (3)

次は妻も乗馬初体験!
気持ちよさそうです

2013年4月29日 (25)

友人の奥さんも
彼女は高校時代のクラブの後輩です。

2013年4月29日 たか (9)

自分も厚かましく乗せてもらいました。
ポニーには乗ったことがありましたが・・・
思いっきり楽しかったです。

快く乗馬体験させて頂きありがとうございました!

舞ちゃんもありがとう!
舞ちゃんは北海道からやってきた二歳のレディーです。

乗馬の後はデザートもいただきコーヒーブレイク

心地よい空気と新緑と・・・
楽しいひと時でした。

帰りになんと
先ほど乗馬させて頂いた方の家を訪問!

IMG_0146.jpg

山羊たちに歓迎?してもらい

2013年4月29日 (46)

娘さんはうさぎとスキンシップ

2013年4月29日 (55)

妻もオス山羊さんに迫られて・・・

2013年4月29日 (47)

なんとブタさんも・・・

みんな一緒に放し飼いにされています。
千坪の山林に家を建てたくさんの動物たちに囲まれて
暮らされています。

和太鼓の先生もされているそうです。

他にワンちゃんも亀もいましたよ。

茶処 宇治田原にこんな素敵な方が暮らされているとは

乗馬体験そして素敵な牧場にまで快くお招きいただき
本当にありがとうございました!

旧友との再会
そして思いがけない体験と

奇跡のような一日でした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
