小梅の収穫

6月6日

今日は少し曇っています。

小梅の収穫を終了しました。

2013年6月3日 (1)

相変わらずのべっぴんさんです。

2013年6月3日 (2)

昨年はあまり収穫出来ませんでしたが
古木にもかかわらず今年は頑張ってくれました。

そして小麦も熟してきましたのでボチボチ収穫です。

2013年6月3日 (4)

穂だけを刈り取ります。
干しておくスペースの関係で・・・。

2013年6月3日 (6)

かごに入れて家の前で天日干しします。

2013年6月3日 (7)

青梅の収穫も終わったので(出荷分)
今日から本格的に麦刈りです!

頑張ろうっと



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は!

おはようございます(*^^*)
本当にお忙しいなか、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
実際に自然農の畑を見てお話を聞く事ができて、とても勉強になりました!
そして楽しく、美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございました!!
お疲れのところを、快く迎えてくださった奥様にも大感謝ですm(_ _)m よろしくお伝えください(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR