

田んぼの草刈り

7月24日

今日も暑かった!

4日かかってようやく田んぼの草刈りが終了!
暑かったので結構きつかった。

草刈り前の様子

2013年7月21日 (8)

2013年7月21日 (3)

2013年7月21日 (4)

草刈り後です

2013年7月24日 (3)

2013年7月24日 (8)

2013年7月24日 (9)

さっぱり綺麗になり
苗たちも気持ちよさそうです。

苗のぶんけつも徐々に進んできて嬉しくなってきます。

世羅も暑いんですが風がとても心地よく気持ちがよかったです。

2013年7月24日 (11)

世界一のつり橋だそうです。
すぐ近くにあるのを聞いて今日見学してきました。
出来たころはたくさんの人が訪れたそうですが
最近はあまり人が来ないそうです。

2013年7月24日 (1)

景色も良くていいところでした。
ただ管理があまりされていないのか
草や雑木が茂ってせっかくの景色が見えにくくなっているのが残念でした。

世界一なんですよ・・・
すごいですよ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
