世羅の大豆、小豆の草刈り!

8月12日

今日は午後からは良いお天気になってきました。
昨日は世羅の大豆、小豆の草刈りをしました。

2014年8月11日 (3)

一列おきに草を刈っていきます。

2014年8月11日 (4)

草刈りが遅れていたので少し草に負けている感じのところもありました。
でも草を刈ってやると草原から畑に変わりました。

2014年8月11日 (1)

田んぼの稲は元気そうでした!
昨年よりは順調にきている感じがします。

2014年8月11日 (2)

台風の影響も全くなかったようなので安心しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生活に困っていたんです。

とつぜんごめんなさい。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

いしくら自然農園

Author:いしくら自然農園
瀬戸内海の因島で無農薬、無肥料、不耕起の自然農を実践しています。自然農栽培の果実の販売やジャム、梅干しなどの加工品の製造販売もしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR